fc2ブログ

今日の担当は大本です
先日の木曜日にシェフミーで吉弘と大野のインプラント認定歯科衛生士合格のお祝い会をしました
おいしい料理とワインたちに囲まれて,とっても幸な時間でした

そして,社会人になってはや1年半の私ですが,今回初めて飲み会の幹事というものをさせてもらいました

お祝いの会ということで,ちょっとしたサプライズのお手製プレゼントや,料理の手配など初めてのことだったので,どうしようと戸惑い,先輩方に助けを求めまくっていました

でもその結果は大成功だったと思います

準備しているときも,どうしたら喜んでもらえるかな??
ということを思い,サプライズ企画を考えるのはとっても楽しかったです

誰かに喜んでもらいたい
という思いは自分自身を豊かにさせてくれますよね

そして,企画が成功して笑顔で「ありがとう」と言ってもらえることは自分の自信にもつながると思いました

ちょっと大変だったけど,素敵な初幹事体験でした
スポンサーサイト




[ 2010/09/21 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかはし歯科スタッフ

Author:たかはし歯科スタッフ

http://tak-dental.com/
info@tak-dental.com
Tel.0120-72-5883(予約)
Tel.0895-72-5888(一般)
診療時間:
[ 月・火・木・金 ]
午前8:30~12:00
午後14:00~18:00
[ 水・土 ]
午前8:30~12:00
※水曜午後往診

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー