fc2ブログ

愛犬🐕

先日,大阪で暮らしている娘が久々に家に帰ってきました。
我が家は現在,私達夫婦と犬のロンで暮らしているのですが,今回娘が帰って来ることを私達は大歓迎,大喜びなのはもちろんですが,一番喜んだのは犬のロンかもしれません。
ここ2週間体調を崩して全然元気がなかった日々が続いていたのですが.娘が帰ってきたことで日に日に元気を取り戻してきたように思えます。
愛情のパワーは凄い!と思います。

生後2か月から12年間一緒に暮らしているのですから,家族の一員です。
元気がないと誰もが心配で心配で仕方ありません。
娘も今回心配になって急遽帰ってきてくれたのですが.私達が仕事で家を空けている日中を一緒に過ごしてくれることでロンもきっと嬉しく心強かったと思います。
一日中ひっついていたそうです。

人間も病気の時は心細いし,ロンもきっとそうなのでしょう。
体調が悪い2週間,日中一人で過ごしていたところにそばにいてくれる人が来てとても嬉しかったのだと思います。
これをきっかけにどんどん元気になって欲しいです!

医院の中にも犬を飼っているスタッフ,犬の好きなスタッフがいます。
体調が全然良くならないロンが心配で胸の内を聞いてもらったり,ロンのことを
気にかけてもらって私自身も気持ち的に助けてもらいました。ありがとう。 (#^.^#)

みんなに気にかけてもらって,心配してもらって,そして家族がいるからロンは🐕きっと元気になると信じて願っています。

今回の担当は 濱田でした。


スポンサーサイト




[ 2015/07/04 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たかはし歯科スタッフ

Author:たかはし歯科スタッフ

http://tak-dental.com/
info@tak-dental.com
Tel.0120-72-5883(予約)
Tel.0895-72-5888(一般)
診療時間:
[ 月・火・木・金 ]
午前8:30~12:00
午後14:00~18:00
[ 水・土 ]
午前8:30~12:00
※水曜午後往診

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー